新米パパの本音レビュー
読んだ本、育児、小遣い稼ぎ等を勝手に本音レビューしてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年の干支は子寅
2010年の干支は子寅

年賀状用に撮っていたうちの一枚。
とってもかわいいです。


もうすぐ2009年も終わります。

2009年は息子が生まれ、
生活ががらりと変わりました。


2010年も良い年に


息子もトラのように逞しく育ってもらいたいものです。


スポンサーサイト
コメント
コメント
はじめましてjohngalliと言います。好きな作家が3人(伊坂幸太郎、東野圭吾、石田衣良)もかぶったのでコメントしてみますw

自分は大学一年生で、英語の練習のためレビューや日記を英語で書いています。英語も日本語も未熟なため、まともなレビューを書けていませんが、よかったらボクのブログにも遊びに来てください。


IWGPはドラマの後に読みましたが、ボクは小説の安藤崇の方がずっと好きです。外伝含め全作読みましたが、小説の安藤崇は登場シーンは少ないものの、「王」の風格があってホントかっこいいです。どうでもいい話ですいませんw
2009/12/31 (木) 16:03:31 | URL | johngalli #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 新米パパの本音レビュー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。