新米パパの本音レビュー
読んだ本、育児、小遣い稼ぎ等を勝手に本音レビューしてます。
「東京DOLL」石田衣良レビュー




石田衣良 「東京DOLL」


内容(「BOOK」データベースより)
マスター・オブ・ゲーム=MGと呼ばれる天才ゲームソフト制作者・相良は、新作のモデルに翼のタトゥを背負った少女・ヨリを選ぶ。映像モデルとして完璧な「人形」ぶりを発揮するヨリに、MGの孤独は癒されていく。だが、彼女には愛する男の不幸が見えるという異能があった。東京の今を描いた長編恋愛小説。


なんか「マスター・オブ・ゲーム」って言葉が
さんざんでてきます。

ゲーム作る人が主人公って実感沸かないし。
身近じゃな過ぎ。


リアリティがちょっと感じられないので、
流し読みしてしまった感じです。


自分の評価
★★☆☆☆


にほんブログ村 本ブログへ



テーマ:書評 - ジャンル:小説・文学

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 新米パパの本音レビュー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
