新米パパの本音レビュー
読んだ本、育児、小遣い稼ぎ等を勝手に本音レビューしてます。
「片想い」東野圭吾 レビュー



東野圭吾  「片想い」

内容(「BOOK」データベースより)
十年ぶりに再会した美月は、男の姿をしていた。彼女から、殺人を告白された哲朗は、美月の親友である妻とともに、彼女をかくまうが…。十年という歳月は、かつての仲間たちを、そして自分を、変えてしまったのだろうか。過ぎ去った青春の日々を裏切るまいとする仲間たちを描いた、傑作長篇ミステリー。


レビュー

性同一障害。

男って何?女って何?
時事問題に絡めて、東野圭吾が問題を問う。

真の恋愛小説かもしれない。。


ただアメフトや性同一障害に対するストーリーが、
身近な問題ではないので、若干入り込み難いところがある。


インパクトも個人的にはちょっと弱かったです。



自分の評価
★★★☆☆


にほんブログ村 本ブログへ



テーマ:書評 - ジャンル:小説・文学

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 新米パパの本音レビュー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
