新米パパの本音レビュー
読んだ本、育児、小遣い稼ぎ等を勝手に本音レビューしてます。
スポンサーサイト
レビューを書き始めるにあたり
小説が好きです。


小説を読み始めたきっかけは、
4年前に行った4か月間の出張です。

仕事後、テレビを見てても、ドラクエを1週間でクリアしても
もったいなと感じて、暇なときに図書館に行ったことからです。



最初は誰の作品が面白いのか分からず、
読書好きの友人のおススメを聞いて、
順番に読んでいきました。


読み始めたら面白くて
2日で1冊、土日は1日3冊ペースで本を読みました。


今では、月に1~2冊程度ですが、
色々思い返しながら、
読んできた本のレビューを始めたいと思います。

ブログ初心者なので、
何をしたらいいのか、何が出来るのか分かりませんが、
とにかくスタートしました。


結構マイペースなうえ、毎日仕事も遅いので、いつまで続くか、
続けられるか分かりませんが、とにかくスタートしました。



誰かがこんなことを言っていました。

「いつだって何かの終わりは何かの始まりなんだ」

僕の好きな言葉です。



「俺達もう終わったのかな?」

「バカっ。まだ始まってもいねーよ」

僕の好きな言葉です。



とにかく、よろしくお願いします。







スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 新米パパの本音レビュー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
