新米パパの本音レビュー
読んだ本、育児、小遣い稼ぎ等を勝手に本音レビューしてます。
スポンサーサイト
トラックバックテーマ 第863回「最近見た夢を教えてください。」

こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「最近見た夢を教えてください。」です。私は、寝るときは殆ど毎日夢を見ていますそして、夢は色つきで、毎回はっきりと夢の内容を覚えています。あまりにはっきり覚えているので、近々夢日記でも書こうかなと考えております!皆さんは、よく夢は見ますか?私が...
トラックバックテーマ 第863回「最近見た夢を教えてください。」



昨日みた夢ですが、

公園のトイレで用を足していました。

すると、隣に大きな男が来ました。

ちょっと怖いので、急いで用を足そうと力を入れました。

勢いよく尿が出て、、、って目が覚めました。

・・・・・・・・・・

なんか冷たい・・・

orz


28歳で嫁も子もいる身なのに。。

嫁には内緒です。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 新米パパの本音レビュー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
