新米パパの本音レビュー
読んだ本、育児、小遣い稼ぎ等を勝手に本音レビューしてます。
やるかやらないかだよ
お気に入りの言葉録7


「やるかやらないかだよ」


結婚してもまだバンドを続けている従兄弟の言葉

僕らがやっていたバンドは、メンバーの結婚、
仕事の忙しさ、育児、等の要因で、
なかなか集まれないでいる。

でも、その従兄弟は同じ条件でも続けている。
それは、もちろん嫁の説得や睡眠削るなどの
無理をした上でだけど。

その上でやるかやらないかなのだ。
もちろん志がみんな同じでないと難しい。

けど、まずは僕一人でもやってやると思っている。
出来ない言い訳をしていただけなんだ。

まずは言い訳をやめよう。
やりたければやればいーじゃん。
そう思えば、何だってできる。








テーマ:つぶやき - ジャンル:小説・文学

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 新米パパの本音レビュー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
