新米パパの本音レビュー
読んだ本、育児、小遣い稼ぎ等を勝手に本音レビューしてます。
イヤホン購入
クリエイティブ・メディア製のインナーイヤホンを購入しました。

前からインナーイヤーが欲しかったんです。

知らなかったんですが、イヤホンメーカーといえば、

フィリップスかクリエイティブ・メディアが有名で、どちらにしようか迷いました。

今までがipod付属のイヤホンだったから安いほうでいいやと。

でも使ってみて、1980円の値段の割には低音効いてます。

耳の感触も違和感ありましたがすぐ慣れます。

しいて、欠点を挙げれば、音量上げて聴いてると周りの音が聞こえません。

それぐらい音楽には集中できますが、事故に気をつけましょう!


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 新米パパの本音レビュー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
