新米パパの本音レビュー
読んだ本、育児、小遣い稼ぎ等を勝手に本音レビューしてます。
スポンサーサイト
微熱が続く病気
微熱が丸二週間続いています。

医者にも三回行ってきました。

新型インフルは0歳時のパパなのでワクチンをうっていて、
季節性とともに陰性でした。

採血や尿検査、レントゲンといった検査をして
結果を昨日聞いてきたわけです。

ネットで調べると、最悪HIVや白血病といった
怖い病気がたくさん出てきて非常に不安になってしまいました

結果としては、、、


血液検査で肝機能の数字と中世脂肪が高いとのことですが
熱との因果関係は無さそうとのこと。

また、大きな病気の可能性は特に無さそうとのことで
様子見でそろそろ直るだろうという結論になりました。

でも肝機能悪いって肝炎じゃないかなと
不安な気持ちも消えないし、
今も37.4度の微熱で、だるいです。

精神的にストレスも感じてないので
後は治るのを待つのみです。

早くなおってくれー









スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 新米パパの本音レビュー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
