新米パパの本音レビュー
読んだ本、育児、小遣い稼ぎ等を勝手に本音レビューしてます。
「リアル鬼ごっこ」山田悠介 レビュー




山田悠介 「リアル鬼ごっこ」

出版社/著者からの内容紹介
(佐藤〉姓を皆殺しにせよ!西暦3000年、国王は7日間にわたる大量虐殺を決行。佐藤翼は妹を救うため、死の競走路を疾走する。若い世代を熱狂させた大ベストセラー



レビュー

シーン。。
西暦3000年、独裁国の王様が全国500万人の佐藤さんを殺せと
最悪の鬼ごっこが始まる!!
期間は7日間23時から24時の1時間。
佐藤さんは逃げきれるのか!
って設定面白そうで読み始めたけど
話題作っぽかったしさ。


でも残念ながら
文章力無過ぎで、ぐっだぐだ。
オチも展開もイマイチです。


初めての星ひとつ
この作者は多分もう読みません。



自分の評価
★☆☆☆☆


にほんブログ村 本ブログへ





テーマ:書評 - ジャンル:小説・文学

copyright © 2017 新米パパの本音レビュー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
